8/23(金) 「移動型ぎふ木遊館」がやってくる!

みのかも女性活躍支援センターRe:Ola(リオラ)に、「移動型ぎふ木遊館」がやってきます!

岐阜市にある「ぎふ木遊館」のおもちゃを、木遊館のスタッフがリオラに持ってきてくれますよ!
たくさんの木のおもちゃで遊んでみませんか?

●日 時 8月23日(金) 10:30~14:30
●場 所 みのかも女性活躍支援センターRe:Ola(リオラ)
●対 象 子どもとその保護者
●定 員 な し
※会場のスペースの関係でお待ちいただく時間が生じることがあります。ご了承ください。
●申 込 不 要

※みのかも女性活躍支援センターRe:Ola(リオラ)は、県の「木育ひろば」に認定されています


【チラシ】 ➤ こちら

【お問合せ先】
美濃加茂市 ひとづくり課 市民活躍推進係
電 話:25-2111(内線:358)
メール:caminho@city.minokamo.lg.jp

8/27(火) キャリア相談~なりたい自分をかなえよう!~を開催します

8/20(火) ライフスタイル相談を開催します

PAGE TOP