【終了しました】5/20(金) 女子力アップ講座「スマホでここまでできる! もっと撮りたくなる映え写真撮影のコツ!!」

リオラをご利用の際は、手洗いと手指消毒、検温、マスク着用にご協力ください。
———————————————————–
4月21日(木)10:00~予約受付開始!
女子力アップ講座を開催します!
『スマホでここまでできる!もっと撮りたくなる映え写真撮影のコツ!!』

スマホがあれば、いつでもどこでも簡単に写真がとれますよね。
その写真、光の取り入れ方や角度など、ちょっとしたコトを意識して撮影することで、
グンとステキな映える写真になりますよ!
文化の森の自然の中で、撮りたいものを撮影してみませんか?
子ども連れも大歓迎!お子さんをモデルに撮影するのもアリですよ!!

●と き 令和4年5月20日(金) 10:30~12:00
●定 員 5名(先着順・要予約)
※ 予約時に希望の枠が埋まっている場合があります。

●ところ みのかも文化の森 まゆの家
●講 師 フォトグラファー 植村由美子さん
●受講料 500円
●持ち物 スマートフォン

【チラシ】→ こちら
【予約はこちら】→ 予約フォーム ※定員に達しました!

上記予約フォーム、または電話:090-9022-2200(リオラ直通、平日10:00~16:00)までご連絡ください

■次回開催の女子力アップ講座『ネイルケア&ハンドケアで艶めく夏のキラキラ手肌!』は、5月23日(月)10:00~予約受付開始!■

※次回講座の受付は前講座終了翌日からとなります。

【お問合せ先】
美濃加茂市 まちづくり課 女性活躍推進係
電 話:25-2111(内線:358
メール:caminho@city.minokamo.lg.jp

3/13(日) カミーノフェスbyインスタライブを開催しました!

【終了しました】Health&Beauty講座を開講します!(3回コース・託児付き)

PAGE TOP