【終了しました】2/18(金) 女性のためのマネー相談を開催します

リオラをご利用の際は、手洗いと手指消毒、検温、マスク着用にご協力ください
——————————————————————————————–

\楽しく学ぼうお金のはなし!/  \個人相談で将来への不安解消!/
リオラでは、ファイナンシャルプランナーによるマネー相談を実施しています。
1人45分の個別相談となっており、しっかり先生とお話ができます。
相談の内容は、保険の内容や、毎月の収支の内容、貯蓄の状況、これからの運用などなど…
皆さん様々な内容で相談に来られています。
個室での相談となるので、心置きなく相談ができますよ。
また、電話での相談も受け付けますので、気軽にお申し込みください。


【次回は、2/18(金) に開催いたします。】
〇場 所 みのかも女性活躍支援センター
※ 予約時に希望の枠が埋まっている場合があります。

【チラシ】→女性のためのマネー相談チラシ
【予約はこちら】→予約フォーム

電話での予約は、090-9022-2200(リオラ直通、平日10:00~16:00)までご連絡ください。

【お問合せ先】
美濃加茂市 地域振興課 女性活躍推進係
電 話:25-2111(内線:447)
メール:caminho@city.minokamo.lg.jp

【終了しました】2/15(火) コミュニケーション講座を行います

【終了しました】2/9(水) 女子力アップ講座「セルフリンパマッサージでたるみ撃退!」

PAGE TOP