【終了しました】ブラッシュアップセミナー(オンライン)を開催します

ブラッシュアップセミナーをオンライン(Zoomを使用)で開催します。

◆テーマ:元気なココロをつくるためのセルフメンテナンス
~自分自身に向けるやさしさと思いやりの心を育もう~

仕事や家事、育児、介護の両立で毎日が忙しく、仕事や人間関係の悩みなど、ストレス社会の中で心が疲れている人が増えています。
まずは、自分自身の良いところもダメなところも認め、ありのままの自分を肯定的に受け止めます…
そして自分に意識を向け、頭や心の中を整理して、自分でも気付かなかった心の疲れを探ります。

疲れた心にやさしさと思いやりをもって働きかけ、自分自身で安定させ、癒していく術を学ぶセミナーです。
1日数分でも、心の声・身体の状態を感じ、休息する時間を持つことで、また新たな気持ちで明日へ一歩踏み出しましょう。

◆と き
①9月30日(木)18:30~20:00 (終了しました
②12月15日(水)10:30~12:00 
◆受講料 無 料
◆定 員 ①・②各7名(先着順・要予約)
◆講 師 (有)クレオ 代表取締役 篠田寛子氏

■詳しくはこちら → チラシ
申し込みは → こちら

◆問い合わせ
美濃加茂市 地域振興課女性活躍推進係
TEL:0574-25-2111(内線447)

【終了しました】11/8(月) 女子力アップ講座「ラク可愛いヘアアレンジでおうち時間も気分UP!」

【終了しました】1/19(水) 女子力アップ講座「美眉と印象的なアイメイクであなたも愛され顔!」

PAGE TOP